Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T98] mxpx cmがすごい!

どうすれば。。。。どうすれば。。。。MXPXっていうバンドの前CMで使われていた曲が弾きたいんですが、MXPXってバンドスコアだしてるんですか?そういうサイトとかありますか?すごい知りたいので教えてください。お願いします。(続きを読む)おすすめの邦楽おしえ

[T100] mxpx cmがすごい!

どうすれば。。。。どうすれば。。。。MXPXっていうバンドの前CMで使われていた曲が弾きたいんですが、MXPXってバンドスコアだしてるんですか?そういうサイトとかありますか?すごい知りたいので教えてください。お願いします。(続きを読む)おすすめの邦楽おしえ
  • 2007-08-14
  • 発信元 : YEBVNV

[T101] mxpx cmがすごい!

どうすれば。。。。どうすれば。。。。MXPXっていうバンドの前CMで使われていた曲が弾きたいんですが、MXPXってバンドスコアだしてるんですか?そういうサイトとかありますか?すごい知りたいので教えてください。お願いします。(続きを読む)おすすめの邦楽おしえ

[T102] MXPX

MXPXmxpx バンド結成15周年を迎えた、ベテランバンドといってもいいメロディックパンクバンド、MxPxの通算8枚目のアルバム。でも、音はまだまだ若さ全開。前作「Panic」はこれぞ初期衝動って騒がれたけど、個人的にはあんまり納得のいかへんアルバム . ...(続きを読

[T104] MXPX

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?MXPXmxpx バンド結成15周年を迎えた、ベテランバンドといってもいいメロディックパンクバンド、MxPxの通算8枚目のアルバム。でも、音はまだまだ若さ全開。前作「Panic」はこれぞ初期衝動って騒がれたけど、個人的にはあんまり
トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/81-d909013a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MXPX



MXPX 「Secret Weapon」
mxpx バンド結成15周年を迎えた、ベテランバンドといってもいいメロディックパンクバンド、MxPxの通算8枚目のアルバム。でも、音はまだまだ若さ全開。前作「Panic」はこれぞ初期衝動って騒がれたけど、個人的にはあんまり納得のいかへんアルバム ...(続きを読む)


mxpx
今週はなんだか長いなぁ〜 連休前だからなおさらかぁ〜 毎日暑いなぁ〜 しーくれっとうぇーぽん♪(続きを読む)


mxpx the broken bones
リモコンは「グィチャニズム」(面倒くさい、という意味の韓国語「グィチャンタ」を英語のismと合成し、「面倒くさがり主義」という意味に使われている造語)の必需品だ。1950年代にリモコンを開発した人々が「レイジー・ボーンズ(Lazy ...(続きを読む)


MXPX / SECRET WEAPON
MXPX / SECRET WEAPON (TOOTH & NAIL). 結成15周年!!古巣Tooth & Nailへ復帰し満を持しての 最新作!!キャリアの長いバンドということもあり、 さすがとも言うべき疾走感とGOODメロディーを併せ 持つ快心のアルバムに仕上がってます! ...(続きを読む)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T98] mxpx cmがすごい!

どうすれば。。。。どうすれば。。。。MXPXっていうバンドの前CMで使われていた曲が弾きたいんですが、MXPXってバンドスコアだしてるんですか?そういうサイトとかありますか?すごい知りたいので教えてください。お願いします。(続きを読む)おすすめの邦楽おしえ

[T100] mxpx cmがすごい!

どうすれば。。。。どうすれば。。。。MXPXっていうバンドの前CMで使われていた曲が弾きたいんですが、MXPXってバンドスコアだしてるんですか?そういうサイトとかありますか?すごい知りたいので教えてください。お願いします。(続きを読む)おすすめの邦楽おしえ
  • 2007-08-14
  • 発信元 : YEBVNV

[T101] mxpx cmがすごい!

どうすれば。。。。どうすれば。。。。MXPXっていうバンドの前CMで使われていた曲が弾きたいんですが、MXPXってバンドスコアだしてるんですか?そういうサイトとかありますか?すごい知りたいので教えてください。お願いします。(続きを読む)おすすめの邦楽おしえ

[T102] MXPX

MXPXmxpx バンド結成15周年を迎えた、ベテランバンドといってもいいメロディックパンクバンド、MxPxの通算8枚目のアルバム。でも、音はまだまだ若さ全開。前作「Panic」はこれぞ初期衝動って騒がれたけど、個人的にはあんまり納得のいかへんアルバム . ...(続きを読

[T104] MXPX

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?MXPXmxpx バンド結成15周年を迎えた、ベテランバンドといってもいいメロディックパンクバンド、MxPxの通算8枚目のアルバム。でも、音はまだまだ若さ全開。前作「Panic」はこれぞ初期衝動って騒がれたけど、個人的にはあんまり
トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/81-d909013a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

