Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/783-25e02c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千秋先輩

千秋先輩っ

大好きだ 千秋先輩 会社である人が「玉木先輩」とのたまった。 ありがちな間違いであるが、みんなに突っ込まれていました。 千秋先輩。カッコイイ。素敵過ぎる。のだめの気持ちがよくわかる。 千秋先輩。千秋先輩。千秋先輩。千秋先輩。千秋先輩。 ... [参考] http://d.hatena.ne.jp/fuyunotubasa/20080105


千秋先輩

大好きです!!!大大大好きです! 今日も夢に玉木さんが出てきました!! キモいです私。 でも本当に好きです…。 千秋先輩が好きなんじゃなくて玉木さんが好きなんだと思います。 マンガ読むときも千秋先輩を玉木さんに置き換えて読んでるんで♪♪ ... [参考] http://ameblo.jp/sa5ri-ahaha/entry-10058085721.html


千秋先輩

あー、千秋先輩かっこいいなー。 いつ見ても。 何度も見ても。 それより何よりエンディングの曲を聴いて去年の冬のコタツを思い出した!! この曲聞きながらコタツに入って豚バラと白菜のお鍋を食べたなぁ…ゆず胡椒ポン酢で… あー白菜!!! あーー豚バラ! ... [参考] http://soramame.nakiwarai.com/?eid=715886


千秋先輩が!!!!!

のっけから千秋先輩が乳首先輩になってますた・・・. 玉木宏って発声が特徴的だよね。 なんかこもってる。 でもとりあえずカッコイイし!! どんなドラマも原作を超えることはないけど、. 録って、HDDからDVDに移して、録って、移しての日々が続く・・・ ... [参考] http://ameblo.jp/gappuriyotsu/entry-10063521279.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/783-25e02c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

