Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/760-42b9baa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天国からの手紙

天国からの手紙とコペンハーゲン?

「天国からの手紙」 という未来の自分から手紙が来るサイトを紹介していたので、 さっそくやってみましたw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2007年のわたしへ。 元気ですか? 2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 ... [参考] http://ameblo.jp/spice07girl/entry-10054829198.html


天国からの手紙

アメーバーブログの口コミで見つけたお遊びをやってみました. その名は. 「天国からのメッセージ」. 自分の姓名と生年月日を打ち込むと. 死後の自分から手紙が届くというもの、. なんだか少しホラーな気分になりつつ入力(恐がり). 届いた手紙は… ... [参考] http://ameblo.jp/sawatani/entry-10057069122.html


天国からの手紙?!ヽ((д ))ゝ

天国からのメッセージ. ・・・・・。 読めないかもしれないので書いとこう。 2007年の私へ. 元気ですか?2007年ごろの自分を懐かしく思い出します。 私は73歳で、つまり2043年に、寿命を全うして生涯を終えます。 つらいこともあったけど、とっても素敵な ... [参考] http://ameblo.jp/uribo07/entry-10055091736.html


天国からの手紙?

天国からの手紙 というサイトを発見しました そこに自分の名前、年齢性別を書くと 天国の自分から手紙が届くみたいですw なんだか、面白そうで早速yってみちゃいましたw ぇみ②の天国からの手紙 2007年のわたしへ。 元気ですか?2007年ごろの自分の ... [参考] http://ameblo.jp/emi2/entry-10054627562.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/760-42b9baa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

