Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/717-52c9619b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本人テスト モザイク

ヤバイっつの!このバトンww

テレビ画面・日本人テスト。 17.今1番会いたい人は? ヨン様。(←嘘。 18.今1番歌いたい曲は? 青春ライン。 19.今頭の中で思い浮かんだ言葉、台詞は? 八重桜。 20.今の体調は? 耳が痛いですね。 21.今の気持ちは? 部活だるい。 22.回す人 ... [参考] http://0217marina.blog99.fc2.com/blog-entry-74.html


モザイクの謎

帰ってきてTVつけたら「日本人テスト」というものが放送されてました。 面白くて見ていたら、解答席にモザイクが. まっさきに頭に浮かんだのは悪さして捕まった芸能人のこと。 最近では、元○GENJIが有名だけどほかにいたっけ? と頭めぐらす、めぐらす(笑) ... [参考] http://ameblo.jp/music-life-0825/entry-10060892646.html


ガンダム

ひぐらし 3期テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に」第3期制作決定 ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) 日本人テスト モザイクフジテレビ「全国一斉日本人テスト」でモザイク。正体は.(続きを読む) TV・日。 あと4コマは内容が104話に続きます、TBSが視聴 ... [参考] http://e607e9.eerw.org/toha/mode_item/id_100.html


全国一斉日本人テスト

この番組みてたら途中から一部モザイクと修正入ってる人に気付きまして(←遅っ!)。 あれ?最近知識人枠に入るような人で犯罪に手を染めた人いたっけかなぁ?って考えてみたんですけど皆目見当つかず。 ネットのお世話になりました所、大阪府知事に ... [参考] http://ameblo.jp/oni-oni-oni/entry-10060944797.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/717-52c9619b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

