Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/714-ef57ef34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビール券

ビール券 消費税

一般では、お返しは、半額程度の消物が相場だそうですが、3万円分位のビール券を、お返しにしようと思っています。また、渡す場合は複帰初日のタイムカードを、押した後に(退社する時)がよいかな、と思うんですが、皆さんのより良いアドバイスをお願い ... [参考] http://blog.livedoor.jp/vehotavzndmj/archives/51181173.html


ビールを美味しく飲んでますか& ビール券の利用法@ビール情報局

たまに、お中元や懸賞などでもらうビール券でしょうが、お酒を飲まない方が持っていてもお酒は買わないので使いませんよね。で、知らず知らずにビール券がたまっていってしまっている。使いたいけど、使えない。と悩んでいる方も多いと思います。 ... [参考] http://www.merciweb.net/biiru/2007/12/post_3.html


ビール券 換金率

この頃からビールが美味しい季節となりますが、森永社員ビール券着服してたそうです。それも1億以上も!!大びん券15万枚以上だ! ありえない非常識!! 以前、勤めていた会社でも盆暮れの季節になるとやけに羽振りが良くなる管理職がいたけれど金券 . ... [参考] http://blog.livedoor.jp/igvwyzgltinc/archives/358074.html



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/714-ef57ef34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

