Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/618-4135bc82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連休終了



連休終了
で、これ見てた時にラジオで同じリライト流れて笑った(笑). 【ニコニコ動画】家庭教師ヒットマンREBORN featリライト ver1.0(リング編OP)(画像修正版). うん、動画ネタばっかですみません。 3連休どこにも行ってないからネタがないんです。(続きを読む)


連休終了
9連休もあっとゆーまに終了(・┏┓・) 最終日の今日は、のーんびりまったりしてましたよ。 子供等は小学校&幼稚園なので、久しぶりに嫁と2人で昼食を食べにいきましたが、まぁなんてこともなし(マテコラ ただ、今日はゆーーっくり子供達と接することが ...(続きを読む)


連休終了!
ハイ、連休終了です。この連休は安定した人出に恵まれ、昨日は1時間延長しての営業となりまして。皆様、感謝!つい先頃、来館10000人…って言いましたが、あれからすでに700人の方がみえました。毎日あたふたとしていて、正直、数字を見ると、「えー? ...(続きを読む)


3連休終了
3連休終了. 3連休終わってしまいましたね。 連休明け、涼しい気がしたけど、以外と日差しが強い。帽子被ってこれば良かった。電車座れた。行ってきます。 3連休なにしてたけ? 気だるくやるきなしだった。 自転車のメンテして少しでも乗ろうと思ってた ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/618-4135bc82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

