Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/606-dee8eb58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FNS歌謡祭

天までとどけ~
そして今日の【00時00分】から『2007年FNS歌謡祭』のHPがオープンしました。 皆さん、もう1回は見に来て頂けましたでしょうか??? 今後、最新情報も更新されると思うので、細かくチェックしてみてみてください!!! from:ぶぅ.(続きを読む)


冬がはじまるよ
うかうかしていたら、あっという間に2007年が終わってしまう気がします。 音組としては大イベントのFNS歌謡祭も控えていますので皆さん乞うご期待!! 残り少ない2007年を気を引き締めで頑張って行こうと思います。 冬が苦手な、“ず〜”でした。(続きを読む)


2007/11/19『僕らの音楽』『FNS歌謡祭』ほか 会議、打合せ も なにも ...
あー、これが、『FNS歌謡祭』直前の現実。。 「スタッフルームブログ」でおなじみの、GT☆ちゃんにきいたら「めっちゃよかった!」て、 「ずっごぃお金かかってました!」て、、 「感動して泣けちゃぃました!」て、、、 、、、、残念。 ...(続きを読む)


イルミネーション的なことですか??
どもo ADの『ゆぢぇ☆』です♪♪. 最近 朝の空気が透き通ったかんぢで 幸せな気分になりますね☆★. 今日の帰り際、外はもう明るくなってきていたんですが、空気がすごくキレイな気がして まったりしてしまいました☆(´∀`*) ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/606-dee8eb58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

