fc2ブログ

Entries

小関竜也

小関と斉藤に戦力外通告
デイリースポーツ
巨人は30日、小関竜也(31)と斉藤宜之(31)の両外野手に戦力外を通告した。ともに現役続行を希望している。 小関は西武時代の1998年に新人王に輝き、2005年限りで自由契約となった。その後、テストで巨人入りしたが、今季は5試合の出場にとどまった。 ...(続きを読む)


巨人は小関と斉藤に戦力外通告
日刊スポーツ
巨人は30日、小関竜也外野手(31)と斉藤宜之(31)外野手に戦力外を通告した。2人とも現役続行を希望している。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。(続きを読む)




"ドラフト 小関" でパクリマ検索したらこうなりました(一部) - パクリ ...
小関竜也 - プロ野球選手。登録名「竜弥*1」。 左投左打、ポジションは外野手。背番号は513149番。 1976年7月24日生まれ。栃木県出身。 國學院栃木高校から1995年、ドラフト2位で... はてなブックマーク - 「小関竜也」 ... オンライン書店ビーケーワン: ...(続きを読む)


斉藤宜之
小関と斉藤に戦力外通告 デイリースポーツ 巨人は30日、小関竜也(31)と斉藤宜之(31)の両外野手に戦力外を通告した。ともに現役続行を希望している。小関は西武時代の1998年に新人王に輝き、2005年限りで自由契約となった。その後、テストで ...(続きを読む)


小関、戦力外通告
巨人は30日、小関竜也(31)、斉藤宜之(31)両外野手に戦力外通告を行ったと発表した両選手とも現役続行を希望している。 小関ファンである小倉智昭の今日の特ダネのコメントが聞きたかったなぁ。 思ったとおりだ。絶対に讀賣は小関を切ると思っていた。 ...(続きを読む)


アイドル痛いニュース
小関竜也. 赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた痛いニュース 小関と斉藤に戦力外通告デイリースポーツ巨人は30日、小関竜也(31)と斉藤宜之(31)の両外野手に戦力外を通告した。ともに現役続行を希望している。小関は西武時代の1998年に新人王に輝き、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/475-955a4298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索