fc2ブログ

Entries

安藤千夏

性に性転換した元競艇選手逮捕…銃刀法違反
スポーツ報知
安藤容疑者は1984年に「安藤千夏」で女性選手としてデビュー。2001年に「性同一性障害」と診断され、手術を受けて翌02年に男性選手として再デビューし、数々のメディアでも取り上げられた異色選手だった。 衝撃的なカミングアウトから5年。 ...(続きを読む)




安藤千夏 逮捕
(続きを読む) 安藤千夏のささやき 安藤千夏; スポーツ報知安藤容疑者は1984年に「安藤千夏」で女性選手としてデビュー。2001年に「性同一性障害」と診断され、手術を受けて翌02(続きを読む). 安藤千夏 性に性転換した元競艇選手逮捕… ...(続きを読む)


安藤千夏
安藤千夏 長嶺豊が競艇殿堂入りしている理由を教えてください ... 長嶺豊が競艇殿堂入りしている理由を教えてください。そんなにすごい選手だったのですか?黒名・中道ならわかりますが・・・。今日、大村のエキシビションレースを走っていたのを見まし . ...(続きを読む)


安藤千夏って?
安藤千夏のダイアリ; 安藤大将「スカートをはいた少年?こうして私はボクになった?」39年間安藤千夏という名前で女性を演じてきた著者。「自分に正直に生きたい」という願いから、「性同一性障害」の治療を決心し、マスコミへのカミングアウ. ...(続きを読む)


安藤千夏のダイアリ
安藤大将「スカートをはいた少年?こうして私はボクになった?」39年間安藤千夏という名前で女性を演じてきた著者。「自分に正直に生きたい」という願いから、「性同一性障害」の治療を決心し、マスコミへのカミングアウ......ジャニーズチケット. ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostinisss.blog112.fc2.com/tb.php/279-d1647a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crostinisss

Author:crostinisss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索